マネさんが配信デビューした話

お久しぶりです!
今マネさんが配信中に打っていますw

先日喉を壊してしまって月曜の定期配信の声が酷いことになっていたので、配信をお休みさせてもらいました。

代わりに、以前からやると言っていたマネさん配信が急遽スタートに。

スパーキングメテオ面白いなぁーと完全にリスナー側に回ってみています。

見てくださった方、いかがでしたか?

現在2つのYouTubeチャンネルを運営していて
サブチャンネルでマネさん配信を開始しました。

メインチャンネルは占い&ゲームなど普段のコンテンツはそのままに
ゆるーく単発でやることがあればサブを使っていくことになります。

その中に一つの企画としてマネさん配信シリーズをスタートさせました。


今まで人生で配信上に出演したこともなければ
メインチャンネルで声すら発したことがなかったので
今回はじめて聞く方もいたかもしれませんね(笑)

ピーク時で40以上の同接になっていて、びっくりしました。
みんなマネさんが大好きなのね…(笑)

これからもマオの活動の合間合間でやっていただくので
是非見ていただけたら嬉しいです。

 

CONTACT

お問合せはこちらから