8月に佐倉おりこ先生とデートしてきました!

秋葉原デートしてきましたよ!

こんにちは!マオ・シルフィーユです🔮🐾


先日の配信でもお話しましたが、
秋葉原で佐倉おりこ先生とデートをしてきました。

リアルな場で魂さんが配信者繋がりの方とお会いする機会は
いままで全くなかったのですが

今回、おりこ先生にお誘いいただき、ドキドキしながらも会うことになりました💕

 

経緯はというと
実はこっそりおりこさんの配信を見に行かせてもらっているのですが
その際に「東京に行ったときに占いのお店言っていい?」と聞かれ
「OKー!」とお返ししたら

 

後日「東京に行く用事があるので会いませんか?」

とご連絡をいただきました✨


実は東京に用事があったのが、現在連載中の「すいんぐ!!」の新刊が発売されたとのことで
書店さんに行くとのことでした。

その流れで、会って占ってほしい、とのことでしたので
秋葉原で会うことになりました。

なんていうか、オンライン上で知り合った方といわゆるオフで会うというのは本当に久々なものでドキドキしましたね

SNSで知り合ったお友達とオフで会うなどは元々結構していた
(生まれて初めて一人暮らしを始めたときに寂しかったので飲み友作ってた)ので
抵抗自体はないのですが、久々なのでやっぱりドキドキ。


詳しいことは割愛しますが


おりこさん可愛かった…!!!

占いしながら普段のお話とかをさせてもらったのですが
やっぱり働く女子かっこいい…!!

(専門分野で活躍している人の話を聞くのが大好き)


占い以外にも、閉店前の「すいんぐ!!」の平積みなってる本を見て感動してました😭💕
(みんなー!この作者さんここにいますよーって心の中で叫んでたw)

帰り際に、私がポケモン企画の為にゲームボーイアドバンスが欲しくてレトロゲームショップに向かうので、別れようとしたら
なんとついてきてくれちゃうおりこさん…👀❕❕

え、いいの!?なんて思いながらも、ショップに連れて行っちゃいました。

昔は当時のゲームで遊んでたそうで、なんと「スーパードンキーコング2やりたい」なんて言ってくれて
ニヤニヤが止まりませんでしたw


(アドバンスは無事に購入しました)

オフコラボもしたいねーというお話をしつつ解散したのでした。

 


本当に、とっても楽しかったです!!!!💕💕


そして…!!
配信でも自慢させてもらいましたが


こちら!!!


しかもサイン入り!!!!😭😭😭


目の前でサイン書いてもらっちゃいました!!
しかも全巻!!イラスト付き✨✨

 

もう・・・家宝が増えました😭


本当にありがとうございました!!

佐倉おりこ先生は先日「すいんぐ!!」完結応援プロジェクトと題して、クラウドファンディングも行い


見事に目標達成を大幅に超える
375%を達成しておられました!!!


す・・・凄すぎる…!(私も支援した)


これからのさらなるご活躍


応援しています!!

そして、またお喋りしましょぉぉぉーーー!


(占い師やっててよかった・・・💕)

 

佐倉おりこ先生

OfficialSite

YouTube

Twitter

 

現在「すいんぐ!!」連載中!!

CONTACT

お問合せはこちらから