6月26日『わくわくVTuberひろばおんらんvol19』出演決定!

『わんおんわん』へ出演!!

この度、わくわくVTuberひろばおんらいんvol19へ出演することになりました!!

VTuberのオンラインイベントとしては超有名なファン交流系イベントです。

 

こちらは「トークライブ」と「わんおんわん」という

二種類の企画があり、私は「わんおんわん」へ参加させていただきます。

 

「わんおんわん」は名前の通り

一対一でお喋りすることが出来ます。

配信などではないので、別の方に聞かれることもないので、二人っきりでお喋りすることが出来ます。

 

実はなかなかこういうイベントには参加することが無く

前回別のイベントに参加させていただいたのが1年ほど前。

大体土日という、スケジュールの都合もあるのですが、なんというかちょっと気恥ずかしいのもありました。

なので、久々に登場させていただきます!!

 

チケットご購入の前に必ず動作確認をお願いします

https://www.wakuv.com/one-on-one

チケット購入特典

 

なお、今回は個別で購入特典を付けても良いとのことでしたので

私からはpixivファンボックス5000円の一部体験コースと称し

 

「毎週お届けする占いメッセージ、ボイスバージョン」

7月分(四週間分)つけたいと思います!

(一人につき1特典の為、チケットを複数購入していただいても内容は同じです)

 

こちらは、pixivファンボックスのドリーミングキャット(5000円)のご支援コースに入られている方ならお馴染みの

毎週、ボイスメッセージで一言占いメッセージが届くものです。

 

パウキャット(1000円)にご加入の方であれば、普段は画像で届くのですが

こちらはボイスバージョンになります。

 

毎週一人一人を占って、その結果をお届けしていますので

週間誕生月占いの、自分専用版(ボイス)と思っていただければよいかと思います。

 

もちろん、先行情報などがあれば、最速でゲットすることも出来ますので

ぜひこの機会にお試しください!

(実際のドリーミングキャットプランはこちらに加えて占い鑑定割引+限定配信視聴などがあります)

 

なお、既にドリーミングキャットにご支援中の方へは個別に追加特典のご紹介をしております。

 

良ければ、わんおんわんで、直接声を届けに来てくださいね!

チケット購入はこちら

 

なんと、デジタルなフラスタも送れるらしい!

お話中後ろに飾ってもらえるそうですよ

詳しくはこちら

CONTACT

お問合せはこちらから