2回目の更新が・・・

遅れた話

にゃお!

公式サイト開設と同時にスタートした、このブログ

沢山書くぞー!と意気込んではいたものの

 

実際は書く時間が全然取れず

 

ようやく2回目投稿です💦

 

本日は久々のお弟子ハオくんとのガチ占い配信の第二回目です。

こちらも二回目、奇遇ですね🌞

 

そして、私自身久々のお昼配信です。

日中は占いの館に出勤ではない時はリモートで占い鑑定や講座をしています。

予約があれば出張鑑定へ。

ということで、時間がある時に作業配信なんかもいいなぁ、と思いつつ

結局、作業に没頭して夕方の占いの館への出勤時間になるという感じなので

なかなか配信できてませんでした。

 

うーん、楽しみ✨

今回も素敵なVTuberさんが揃っています!

どんな相談と占い結果が出てくるのか、楽しみにしててくださいね!

 

そして夜22時からは

杵月のあちゃんのチャンネルへお邪魔して、のあちゃんを占ってきます!

 

事前告知がなかったのですが、こっそりお約束をしていました🌟

 

のあちゃんは実はモフリコフクちゃん、そして山羊カトーさん、キャスケットキャットさん繋がり。

はじめてお話したのは、山羊カトーさん主催のリアイベ「VTuber魂&ご当地V産展」

のあちゃんブース大人気だったなぁ💕

 

麻雀系Vさんといえばのあちゃんかな、と思う位積極的に活動している子ですね!

そして、私の今使っているPCを紹介してくれる仲介の方を紹介してくれたのものあちゃん…!

もうお世話になりまくりですね!

そんなのあちゃんからどんな相談が飛び出してくるのかもご期待くださいっ🌟

 

とりあえず、寝ます!!!(7時起き!)

18日11時15分~『師弟ガチ占い#2』

https://www.youtube.com/watch?v=bkbbmOPymb8

 

実は今夜も配信があります!

告知はTwitterにて

CONTACT

お問合せはこちらから