2周年を終えて・・・

7月はとにかくハードスケジュールでなかなかなかなか更新が出来ずにいました。


色々ご報告事もあったのに…。


ということで7月の2周年記念、無事に終了しました!!


色々企画を盛り込ませてもらったので
私も視聴者の方と連日同じ時間を過ごせて嬉しかったです🌟


マリオ2に新衣装に、占いに
そしてサプライズ!!!


何度も言ってますが、あんな凄いサプライズいただけるなんて
本当にビックリしました。


みんなお忙しい方々ばっかりだったのに…!


でも、普段は常に次のことに向けて走り続けているので
一人一人との時間を思い出すことが出来なかったので
今回色々なことがあったんだなぁーと思い返す機会にもさせてもらえました。


本当に嬉しいことばかりですね。



振り返ると、出会いもあれば別れもあり
コラボをした何名かの方が、ご一緒させていただいた後に
ご引退や活動休止をして旅立っていきました。


こういう世界だからこそ、残る人、そして去っていく方も多く


本当に細い一本の線がタイミング良く繋がる事で
私たちは繋がっているのだろうなと。



いつでも辞められる世界


いつまでも頑張っていい世界


だからこそ、選ぶのは全て自分。



どうしたい?


どこまでいきたい?


どうなりたい?


何を手に入れたい?


そのためにどうするの?



常に自分の気持ちに問いかけ歩き続けます。



そして、それは視聴者の皆様との出会い同じ。


たった一本の細い線が繋がり出会い、そして同じときを過ごす。


人生のほんのわずかな時間を共に過ごせることがどれほど幸福なことなのか。



「こんばんにゃお!」


そう言ってくれる言葉を配信で見られることがどれだけ有難いことなのか。


言ってもらえることが当たり前になりそうで、なかなかなれないね。


私にとってはたった一人の「こんばんにゃお」も嬉しくたまらないのですよ。


あんな夜中の、しかも私とのマニアックな時間を共有してくれる方がいるなんて…!笑



感謝してもし足りないじゃないですか。



だからこそ、


ああ、3年目も頑張ろう!って思えるんですね。



沢山の人からの祝福をいただき、大きいか小さいかわからないけど
また一歩を踏み出して歩いていきます。



改めて本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!!

CONTACT

お問合せはこちらから